廊下の奥で、ナニモノかが
横たわっています。

まぁ、ナニモノか、は自明の理
ではありますが。(^^ゞ

光る (2)
まだ、午前中ですのに。

光る(2.6)
この場所、薄暗すぎて、ですね。
最初はスマホがピント合わせを
拒否…。

光る (3)
根気よく待っていると、渋々
この程度までには合ってきます。


あれやこれや、カメラを向けたまま
やっていると。
ゆずさんも、さすがにバツが悪くなったのか。

むっくり起き上がって、
歩いてきて。

光る(4)

光る (5)
あらよっと!

光る (6)
そしてドヤ顔。

はいはいはい。

やろうと思えば、これくらい
アサメシマエなんですね。
(とっくに食べ終わってますけど)



光る (1)
似たような写真ばかりアップしていますが。
私的には、毎回違う表情を
見せてくれる、このところの夕焼けを
しばし炎熱を堪えながら
見守るのが習慣化してまして。








NoWar2







click Please ↓ 

net