ネコでも人間でも、
眩しさを我慢してはいけません。

医学的な根拠はこちらで→


このネコさんの場合、
眩しいと感じたら
いつでも、どこへでも行けるはずなのに、
かような仏頂面ざんす。

陽当たり2

カーテンの加減か、
部分的にまともに日が当たっております。

陽当たり3

よって。
たいへん、目つきが悪くなっております。
(;^_^)


陽当たり4

だからー。そこで我慢して
陽を浴びている必要は、全然ないのよ?

移動しなさいよ。

陽当たり5

陽当たり7

黙って、カメラのいうとおりに撮っていたら、
このネコの場合、完全に白飛びしてしまうので。
かなり、露出を絞り込んで撮っております。

実際の明るさはこんな。

陽当たり1

太陽を背にしててくれたら、
こんなもんなんです。

イケニャン・・・

じゃ、正確な時刻は、
いったい何時なんだっていうとね。

陽当たり8

また、5時7分前だった。

ゆずが頑張ってあそこに座り込んでいた理由が
分かりましたか?

そして、また私、跳び超された・・・





click Please ↓ 

net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→