ぽよぽよ…といえば「サウルス」と答えちゃうのは、
たぶんお子さんが既に
20代から30代になっているママ世代。

ママぽよは、こちら→
発行していた婦人生活社まで
なくなっているとは、知らなんだ。

ぽよぽよ、うちにもいますよ。

ぽよぽよ2

う。また。

敷いている。。。

ぽよぽよ1

こんなジーンズ、お腹の下に敷いてたって
寝心地が良いわけではない、と思うのですが。

ぽよぽよ0

ほらね。

ぽよぽよ。

ぽよぽよ3

おなかが、ジーンズの固い生地に負けて
喰い込まれている(;^_^。

ぽよぽよ4

起きちゃった。

おやつ食べてきまして。

ぽよぽよ5

もっと暖かくて、
大好きなベッドのある場所に
行ってしまいました。

ぽよぽよ6

んで、また、ぽよぽよ、みっけ!。

たぶん、箱に入りきらなかっただけだと思う。

ぽよぽよ7

一応、言っておきますが、
自ら好んで入りこんでいるんですよ?

おっと。
タイトルの意味ですが。
サウルスは、トカゲの意味。
ドンは歯。










click Please ↓ 

net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→