朝、起きたら、暖かかった。
4℃ありました。

二日目2

今日は雨ないしは雪、の予報でしたが、
ラッキーなことに雨でした。

いやま、雪も好きなんだけど、
新幹線の駅まで迎えに行かなくてはならなかったので、
雨の方が安心。

標高差優に200mぐらいあるというのに、
進むにつれて気温がさがり・・・。

二日目1

霧も深くなり。
駅のあたりでは2℃でした。

二日目3

こりゃ、明日の浅間山は真っ白に違いない、
とウキウキしながら走ってました。

帰ってきて、お庭に出たとたん、
二日目4

まん丸いコロコロした雪が降ってきて。

二日目6

この枯れ落ち葉の上に薄く雪が積もった状態って、
ものすごく滑りやすく、
かつ裏に貼りつくんですねー。

知らなかった。

なんだか目線が高くなったように感じるほど、
靴裏に葉っぱが貼りつくんです。


一時間ほどで真っ白い世界が完成。

二日目7

二日目8

二日目10

まだまだ降り続くようです。

真っ白い浅間山どころか、
真っ白い世界に
閉じ込められてしまったようです。

ヽ(`・ω・´)ノ










click Please ↓ 

net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→