だいたいこの時期と決めています。

ネコの健康診断です。

前日からキャリーを出しておくのを、忘れまして。

健診3

まだ、何も気づいていないらしく、無邪気に遊んでます。

健診4

でも、完全には入りませんね。

ちょっと雰囲気的にヤバいものを、感じ取っているようです。

容赦なく・・・

健診2

放り込まれて、出発。

毎回、往きはニャアニャアうるさい。抗議の意味らしい。
帰りは良いよい。なぜか家に帰るのが分かるらしく。


獣医さんでの画像はありません。

結果。

健診1

今年は、体重含め、ほぼほぼ合格。

治療の必要な項目はなし。

よかったー、ホッ。

ワクチンも💉してもらって、無事帰ってきました。

健診5
よんじり・・・
(よんじり、という言葉については、こちらを→)

元気でないようです。

健診6

ま、しかし。
豪快なアクビも出るようだし、大丈夫でしょう。

ずっと健康でいて欲しいです。

@^▽^@







click Please ↓ 

net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→