見ちゃったもんね、放送事故。

事故5


ヒトの災難あげつらうとは、趣味が悪い?

すみません。
でもちょっぴり懐かしいな、という感情があって、
自分も年取ったなぁ、と。

( ;∀;)

事故8

画面が懐かしいのではなく、
この画面のバックに流れていたピーーーーー音に聞き覚えがあったのです。
子供のころ、聞いたよ。

ものの一分ほどで、準備していたのであろう
自然の画像に切り替わったのも、おみごと。

昔は復旧にすごく時間がかかったように思います。

事故6

でも、これは本来の番組ではなく、
ステブレ枠を使い切るための単なる画像。

スポットCM料の補償とか、局には少なくない痛手でしょう。
お大事に・・・。


我が家でも、事故発生!

ちょっと一瞬、目を離したスキに!

事故2

ゆずさん、ヤ・メ・テ。

100円ショップに払う100円を節約しようと。(^^ゞ
コースターの自作に取り掛かった私・・・

それを😢。

事故0

ひっ!

食い物じゃないよ!

事故4

赤の毛糸の方が、アンタの毛色には映えるけど、
そういうことじゃない!

ネコは、毛糸を見れば、じゃれつく。

古来より、語り継がれた真実。

(*≧∪≦)







click Please ↓ 

net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→