本日は小ネタです。

お外を見ながら、そわそわウロウロするのは、
この方の仕事、と言っても過言ではありませんが。

だれ?0


でも、今日のお客様は、いつものカラ類とはちょっと違う。

だれ?1

(鳥なんでね。いつもの如くヘッポコ写真)

だれ?3


とにかく動きがおとなしくて。
ゆずが「なんかいる!」って教えてくれなかったら、
気付かなかったと思う。


しかも。この場で食べています。

カラ類だと、ヒマワリ種をどこかへ持って行って
食べることが多いように思います。

だれ?4

保護色か?っていうぐらい地味な羽色。

むりやり、明るくしてみた。↓

だれ?2

鳴かないし・・・。

だから、分からない。

イカルか?
コサメビタキか?
キビタキのメスか?



だれ?7

だからって、ネコのくせして、そんなにすぐ飽きる?

平和なり。







click Please ↓ 

net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→