ブラインドタッチというのは、キーボードを見ずにタイピングすることを言いますが、
実は今では、タッチタイピングと言います。

よく考えれば、多少差別用語っぽかったですものね。
そんなつもりで使ってはいませんでしたが。

で、ネコさんも、五感を駆使して、直接見ることなく獲物をキャッチすることが
可能なんだって、そういうお話です。

ブラインド1

ブラインド2

ブラインド3

夢中で遊んでいるようにみえて、いきなりプイっと
どっか行っちゃったりするのは、ネコあるある。

キャットタワーの小部屋に入ってしまいました。

ブラインド4

つまらないので、小部屋の前でリードのヒモを振ってみました。



ブラインド7

ブラインド5

なんか、ネコの腕(前足?)が美味しそうに見えた・・・。


あ。ところで私、キーボード見ずに入力、できません。
あしからず。

((^┰^))ゞ





click Please ↓ 

net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→