これは、ネコが悪いのか、私が悪いのか?

ハイター1

茶渋を取ろうと思ってハイターを使っていましたが、
うっかり手にハイターをつけてしまいまして。

ハイター2

ゆずさん、クサいのでしたら、立ち去っていいのですよ。

(そもそもハイターがついた手を猫に嗅がせるな、って言われるかもしれませんが、
洗っても洗っても落ちないのですよ、あの匂いは。
で、ついネコにもイヤなニオイか確かめたくてね…)


ハイター3

ちょっと。
カプッて、しない!

ハイター4

あたた!
いたたいんですけど!

ハイター5

一度カプッてやっちゃっても、私が「いたたい!」言うと
すぐに「ごめんね」というふうにナメナメしてくれるのですが。

ハイター6

また、ガブガブ・・・。

きっと舐めてもすぐにあのキョーレツなニオイは消えないから、
イラっと来て、ガブガブしちゃうのだ。(;^ω^)

わたしは、ひたすら「いたたい」のを、耐える。

ハイター8

でも、ホントに「いたたい」のは、噛まれてキバが当たっているところより
こっち。

つめ!
つめ!!!
ぶっすり・・・

(∩´﹏`∩)






click Please ↓ 

net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→