ゆずさんのため、と思って色々考えたあげく、購入しても。

実際にネコに合わせてみたら、ぜんぜんフィットしないものも、あります。

また、やってしもーた・・・

こんなもん4

フィットしなかったから、怒った顔をしているわけではありません。

が。

こんなもん0

単なるオモチャと化してしまった。

こんなもん2

リードを私が揺らしているわけではなく。

自分でチョイチョイして遊んでいるだけです。

こんなもん5

こうやって見ると、化け猫だな…。

こんなもん6

プレゼントしようとしたのは、この新しいハーネスとリード。

今までのも悪くないのですが、なんせ前後が分かって
ゆずに着せられるのが、私だけという。(^^ゞ
多少難解な作りでしたので、家族の誰でも着せられる単純なものを…

単純すぎて、ゆずが苦しそうでした。

動かなくなっちゃったんです。

こんなもん7

(*≧∪≦)

難しいのよ、ネコグッズは。
イヌならもっと従順だから、ラクそうに見える。
まじ、そんな風に感じます。






click Please ↓ 

net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→