本のこと、とか週末田舎暮らしの話題ばかり続いて、
すっかりネコの話を忘れて…いませんよ。

今回の週末の山荘行きは、ゆず連れではありませんでした。

なので、写真が少ないきらいはありますが、
ゆずのことですから、こちらが黙っていても、
いろいろやらかしてくれるのです。

三泊程度の短い山荘行きでも、あれやこれや荷物が多く、
いつのまにか段ボールだらけの汚部屋になっている我が家。
( ;∀;)

床に置いておけない段ボールをタンスの上に放り上げておいたら、
なにやら得体のしれない動物が入り込んでしまったようです。

ひょっこりはん0

かわうそ?

ひょっこりはん2

あざらし?

ひょっこりはん3

いやー。ひょっこりはんか?

ひょっこりはん4

うーん。
でも、ずっとかわいいワン!(親バカ)

大きさや深さの違う段ボールが、ずらっと並んでしまっているタンスの上で、
今日はどの箱で寝ようかな?なんて考えているのでしょうか。

ひょっこりはん5

一緒の部屋で寝ようとしてくれているのは、大変うれしく思います。

ひょっこりはん7

しかし、この方。

あっちこっちピョンピョン、ドサドサうるさいことこのうえなし。

「そろそろ、落ち着いて寝ませんか?」


ひょっこりはん6

やばいな、この顔。

寝る気、なし。

ヾ((≧∇≦))੭









click Please  ↓


net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→