また、ですよ。
またやられました。

ごはん二倍1
この悪びれた顔・・・ (*`Д´)

朝ご飯二倍搾取事件。

息子Aが、にゃーにゃーねだられて、一袋カリカリを上げました。

彼は、自分があげたことを分かるように、エサ皿のそばに
空き袋をわざと置いていったのです。

そしたら、この悪賢いネコはですね。

その袋を、クチで咥えて、はるか遠くに投げ捨てていまして。

後から起きてきた息子Bは。
また、にゃーにゃーうるさく付きまとわれて、あげてしまいました。


ごはん二倍3

これは、あとから私が空き袋を集めてきて、ゴミ箱に入れた写真。



二倍搾取に気付いた私は、何をしたか?

ごはん二倍4

わずかに残っていた(さすがに一気食いできなかったようです)
残りゴハンにラップをかけてやりました!

ふふふっ
( ̄▼ ̄*)

ごはん二倍2

さすがにお腹いっぱいだったらしく、夕方までは大人しかったのですが。

また「夕飯は?」と、しれっと聞いてくるネコ。

まあね。

人間でも一食、食べ過ぎてもまた時間になれば、お腹すいてきますからね~。
すこーし。ほんのすこーし。あげたけど。

あとは。

ごはん二倍5

おしおき・・・。
ブタさんの耳!
( ̄(oo) ̄)





click Please  ↓


net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→