先日のじゃらし遊びの続き。→こちら

つづきがある、と書きましたが、実はたいした内容ではない。

しかし、記録として取っておきたい、と思います。


つづき0

こんな風に、遊んであげているわけですよ、毎日。
(いや、毎日ではないな…)

つづき1

ネコの方に遊ぶ気がある限り、場所を移動しつつ。

つづき2

えんえんと、遊びは続くのです。

つづき3

たぶん、この瞬間だったと思うんだけど。

つづき4

また、頭だけとれた。( ゚Д゚)

つづき5

引きちぎられた、わけです。

でも、この千切れた頭部分が、実はゆずにとっては遊びやすかったりするようで。

つづき6

咥えて、あちこち・・・。

つづき7

連れて遊ぶのに丁度良い道具になったようです。

しかしね。

前回壊したのが→こちら
12月16日。

二ヵ月ちょっとしか持たないのね。

(╥﹏╥)






click Please  ↓


net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→