今朝は起きられませんでした。(;^ω^)

ギリギリまで布団の中で粘っている時に、ふと
頭がチリチリする、おなじみのあの感覚が・・・


朝番0


あ、真っ暗。。。∑(=OωO=;)
心の目で見て下さいねー。
ネコがいます。


朝番1

加工してみました。これで目いっぱい・・・。

ゆずが、黙って見つめていました。

見守ってくれていた、と言おうかな。

いや、「起きろー、起きろー、早く起きろー」
という念を送り続けていた、と言うべきか。

アンタはオニか。。。


朝番4


朝ご飯はとっくに、早起きの息子があげています。

しかし、このネコの場合、次に起きてきた人が
それを見ていないと分かるや、
一回目と全く同じテンションで、朝ご飯をねだる…
という高等テクニックを使います。


もう騙されませんけどね。
(ゝo^)wink 







click Please  ↓


net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→