結局ね。
思ったことをそのままぶちまけても、それでスッキリできる年齢
ではないってこと。

心なしか、私を見つめるゆずさんの目も冷ややか~
(;一_一)


説教

ぶさいく!言うなー。

はい、反省します。



ところで、まとまった雪が降ったようです。
日本海側ほどではないにせよ、ぐんまーにも結構な降雪があったようで。

本日930

最も近いアメダスの数値では積雪0なんですが、定点カメラの情報では、
除雪車で、雪を取り除いていますね。
いよいよ、そういう季節の到来なんですね。

シャンプー、オリーブオイル、酢、凍るそうです。

昨年は、ノンアルコールビールを置いてきてしまい、テッペンと底が、
山なりに膨れ上がった状態で、春に発見いたしました。

今年は、なにか忘れ物していないでしょうか?
ドキドキ。

σ(゜◎゜;)



昨日は黒富士を載せてしまいましたので、
今日は白浅間の写真を、お口直しに。

白浅間0






click Please  ↓


net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→