珍しく、ゆずがくつろいでいる時の写真が撮れまして。

熟睡からの
ゆずの場合、なかなか緩み切っている状態の写真を撮らせてくれないのです。
この写真も少し目が開いています。

熟睡からの2

伸びー、が始まりました!
まだ、前足は縮んでいますけれど、後ろ足は伸びております。

熟睡からの3

前も伸びました。

熟睡からの4

これは伸びが終わって、そのまま放心しているとこ。

熟睡からの5

そしてまた、伸びが始まります。

熟睡からの6

伸び終わって目覚めるのかと思いきや、再び寝てしまいました。

うん。
ネコらしい顔だ・・・。


床暖なのに、普段は床暖直に座ったり寝たりしないネコです。
今日は、ほんとに珍しいシーンが撮れました。












net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→