過日。私のお誕生でしたの。

ケーキ買っていただきました!


頂戴8

りんごとイチゴのタルト。

甘いものは得意ではないけれど、こういう特別な日のものはウェルカム。

私たちが、楽しそうに食べるために集まると。

来るよねーーー。 (*´▽`*)

頂戴4

ケーキなんてネコの食欲を刺激しないと思うんだけど、「なにかある」雰囲気には敏感なのです。

やじ猫の本領発揮。

頂戴9

よせばいいのに、チャブタ君が、あげるふり。

りんごは、お気に召さない様子。

頂戴6

で、私の方にも来るのでね。つい。あげるふり。

ケーキのトップに飾ってあったミントみたいな葉っぱ。
もちろん、食べさせる気はなし。

頂戴1

で、でも。

すごい勢いで、嗅ぎに来るネコ。

頂戴2

立ち上がってでも、嗅ぎたい。

なんなら数歩このまま歩き出すんじゃないかってぐらい。

頂戴3

う。

完全に引き際を見失っている私。。。(=゚ω゚=;)

もち、あげてませんよ!
私が全部パックリ食べてしまいましたとさ。


※ミント類は基本、ネコにとっては害となるといわれます。
我が家では生ミントはもちろん、精油や香料などにも気を付けています。










net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→