ヒトはヒトであるが故に、火遊びが大好きです。
「火を見ていると落ち着く」なんて言う人もいるほど。

火遊び2

見飽きません。

でも。
おなかも空きました。
待ったなし!


夕暮れ

良い具合に日も暮れてきまして。

いざ、焼かむ!!

バーベキュー

イヤ、あの。
またマグロがありますが。
f(´- `;)

メインは肉です。

骨付きラム

骨付きラムゥ~~。
柔らかくておいしかったですよ。

マグロは、この程度の厚みの尾の身でも、やはり肉よりは時間がかかります。
みんなの食べるスピードに、うまく合わせるのが難しい。


火遊び1

しかし、雨が降らなくて良かったな~。


スモークししゃも

その他にも、スモーカーでししゃも♪
カマンベールチーズも、スモークすると別物に変身します。
これは。
酒がすすむー。
(*⌒―⌒*)
って、わたしはそんなに飲んでませんけどね!!

o((・_・彡 ・_・))o  キョロキョロ


火遊び

真っ暗になるまで、宴会は続きます。

月2

月が、木陰から見ていました。






click Please  ↓


net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→