山荘でのゆずをとった写真、その第二弾「聞こえる?篇」です。

ネコ12

上の方を気にします。

ねこ1

上を見ています。

ねこ7

気にしているのは、上の方です。

もしかして。

屋根裏にネズミが何か、いる?
(去年の例があるので、今年も心配なんです)



本の整理をしているチャブタ君の邪魔をしに来るネコ。。。

ねこ5

手前のブックエンドと、妙なシンクロニシティを感じます。

ねこ6

そもそも、そこでなにをしているの?
(かくれんぼか…)

滞在中、つねにゆずは上を気にしていました。
たぶん。
なにか、いる。。。。んだろう。

ヒトの耳には聞こえない物音。
ヒトは気づけない気配。
(○`□´○)

ネコなら聞き分けているのでは?

ネズミの活動が活発になるのは、秋以降。
このまま、ゆずとずーっと一緒に滞在していたい理由ができましたね。

(絶対無理!!)


ネコ13

そもそも、こんなお座敷にゃんこ。
きっと、ネズミが出たって、目で追うだけか、お友達にでもなっちまうに違いありません。






click Please  ↓


net

 小焼けに用事がある方は、コチラ→