どちらかというと、うちの男性陣は、ゆずにもてません。
たいていは、近づくだけで、捕まる前にサッと逃げちゃう。

でも、ゆずが絶対捕まりたくない、と思うなら逃げ切ることもできるはずですが、現実にはよく捕まってます。

ゆずがトロイせいではない、と思うのです。

つかまった

たぶんソファで寝ていたところを襲われたか。

お兄ちゃんに捕まった。

つかまった1

からだ、伸びてるでしょ?

他の誰がやっても、こんな風にまっすぐにはなりません…。

つかまった3

たいして力を入れているわけでもなさそう。
催眠術でもかけているの?

うーーーんと、長くなるのが不思議。

つかまった4

ヒトの手が触れたとたん、身体を丸くするのが、ネコの習性かと思います。
あるいは、手にかぶりつく、引っ掻く。遊びとして。

長くなるのは、なぜなんでしょう?

「降参!」かな?


しかし。
お腹だけ見てると、まるで白いネコね。
でも、肉球はマーブル。(^▽^)









click Please  ↓



net