今日は、九月下旬並みの気温らしいですが、意外と暑さと湿度を不快に思っている 小焼けです。

でも
涼しいせいか、ゆずも寝てばかりではなく、良く動きます。

テーブルの下で、なにかしている。

バランス?

何をしていても良いんだけど。

ゆっちゃん!
あなた、右腕だけ長くない?

バランス2

たぶん。
いや、ぜったい。
「目の錯覚」なんでしょう。

バランス3

手前に見えるテーブルの脚が、斜めなものだから。
しかも、なんのためだか、ゆずが右手をクニャっと曲げているものだから。
ちょっとあり得ないほど、右手だけ長いように見えるね。

その証拠に。

本来は

ほらね。
左右、同じ。
あぁ、よかった。

実は。

原因

こんな風に、斜めのテーブルの脚をまたいで、くつろいでいるからでも、ある。

それで、苦しくないの?

ネコのよくある、不思議で無意味な、行動でした。




click Please  ↓

net