まだ熱発中でフラフラしている小焼けですが、この方は元気ダス。

ていうか、今まであんなに熱中していた大当たりだったはずのフードを、突然、拒否
 (・`ヘ´・)

まあね。
ネコにはよくある事。ネコあるある、よね。

でも、ネットで取り寄せるにしても時間がかかるし。
欲しいフードのアテもないし。
遠くのショップに買い出しに行く気力も体力もない。

んで、手近なホームセンターで、こちらを買って参りました。

シーバデュオ 贅沢シーフード味 セレクション 240g (20g×12袋) 関東当日便
シーバデュオ 贅沢シーフード味 セレクション 240g (20g×12袋) 関東当日便

いままで、ちょっとプレミアムなフードにこだわっていた私の努力は何??
って言うぐらい、食いついております。

まあ。
ゆずがいいなら、いいよ。(少しなげやり)



何?2

こういうところに入り込むの、ネコは好きよねー。

これ、どこかって言うと。

何?1

カラーボックスをちょっと整理しましたら…
もちろん用途は別にあったのですよ。

まんまと乗っ取られた!!の図。







click Please  ↓

net