先日、群馬県内の不動産業者を通して、県内に家を買いました、小焼けです。

ずっと模索していた、週末田舎生活が現実のものとなりました。
あとは自分たちが、与えられた環境の中で、なにをどう作り上げていくか、だと思っています。

「月に何回も行くのは、最初のうちだけ」
「そのうち、行くのも負担になっても足が遠のく」
・・・

かもしれません。
~(=^・^=)~

そうなったらその時、また、考えます。

ひとまず、スタートを切ることが目標の一つでしたし、なんとかクリアできたわけです。

さあ。
これから、またひと仕事です!

炎1


やること満載。

中古物件ですので、最低限のモノは揃っている…はずでしたが、足りないモノもかなり。
初日から買い出しでした。
o(^-^;)o

修理しなきゃならないところもあるし、なによりも。
この庭の状態。。。
(( ;゜Д゜)

グリーンモンスター1

なんだか、緑だわね。

緑以外、なにも見えない。何が何だか分からない。

グリーンモンスター3

きっと、いまがピークよね?

これ以上、茂らないで欲しいの。
って願っても、向こうは聞く耳すらない。

グリーンモンスター2

密度も濃いけど、高さもあるわけで。

このグリーンモンスター、なんとか手なずけることができるでしょうか?
まあ、これらも秋冬になれば、枯れたり、落葉したりの運命ですけれど。

なんとかヒトが立ち入れる庭に、したいものです。

たぶん。
4~5年かかるな。


野バラ

茨の道…と言う時に使われる、ノイバラの花。野薔薇とも書きますが、素朴なものですね。

敷地内で咲いていました。
文字通り、茨の道も一歩から。(そんな格言あったっけ?)


少し前までは、高山系の植物が華麗に咲いていたのですが、最近は葉っぱ達の勢いが凄すぎて、小さくなって咲いています。



ネコブログプラス本という、もともと散漫なブログにまた別カテゴリーができてしまいましたが、こちらの家のことも時々報告したいと思います。

(ブログ村カテゴリーも変更したかったのですが、なぜかログインできず。当面このまま行くと思います)


よろしくお願いします。






click Please  ↓

net