おやじギャルって、むかしありましたよね、小焼けです。

私も、良く言われた方です。
(^m^)
 
(ex.飲食店のタオルで顔を拭く、ビールをあおってプハー、と言う)

でね。
うちのネコも、時々おやじはいってるなー、と思うわけ。

モノが入ってる!

大好きなリュックに入りたいのに、私が邪魔なモノをつっこんであるので、入れない。

モノどけて!

目で訴えてくるのです。「これ、どけて」

で、どけてやりましたら…

真っ逆さまに

真っ逆さまに、飛び込みます。

恥じらい、ためらい、いっさい無しですよ!
ネコですけど。
20歳代の乙女のはずですけど。


もぐったまま

嗅ぐ、嗅ぐ、嗅ぐ。

うきあがって

浮き上がってきました。

世は満足じゃ

「余は満足じゃ!」

・・・風呂に飛び込んだ おやじみたく見えるよ。
頭にタオル、載せてあげようか?

(お風呂、嫌いなくせにね)









click Please  ↓

net