なんだかね、ネコも元気がないみたい、暑いからかな?小焼けです。

でも、玄関のエセ大理石敷きは冷たいからね。
ここへ来ると、すこし元気になってます。

脱ぎっぱなしにしている私の靴とか、サンダルなどを巻き散らかして…。
(・`ヘ´・)

元気にヘンタイ5

涼んでいる…んですよ、これでも。

元気にヘンタイ6

いや、もしかして背中が痒いのかな。

元気にヘンタイ7

うぉーい!
どこまで転がっていくんだよぉ?

元気にヘンタイ4

いやいや、これは砂掻きじゃないか?
シャッ、シャッと掻いています。

○んち、したわけじゃないですが。


今日はしばらくしたら、また、玄関に現れまして。

元気にヘンタイ2

これは、明らかにヘンタイ行為。
くんくん嗅いで、顔をこすりつけて。

元気にヘンタイ3

酔ったように転がる。

元気にヘンタイ

うわー!!
床を舐めるな!!

きちゃないでしょ!!


ネコの行動はホント、謎です。





click Please  ↓

net