えっと、まだ五月ですよね? 小焼けです。

日傘さして、汗ふきふき歩いていると、もう夏なんだと勘違いしそうでした。

ネコ関連で、買ったものがまだ少しあります。


【エントリーで2倍】折りたたみソフトケージ Sサイズ POSC-500A アイリスオーヤマ ケージ ゲージ サークル お出かけ ドライブ ドライブボックス 犬 猫 小動物 メッシュ 屋根 防災 避難
【エントリーで2倍】折りたたみソフトケージ Sサイズ POSC-500A アイリスオーヤマ ケージ ゲージ サークル お出かけ ドライブ ドライブボックス 犬 猫 小動物 メッシュ 屋根 防災 避難

なにがなんでも、ネコと一緒に避難する覚悟の小焼けです。
避難所で一緒に居られるかは、わかりませんが。

まあ。
今のところは、入ってくれなければハナシになりませんので、慣らし中。

ソフトケージ2

慣らす? ご心配なく。
勝手に入ってましたから。

ソフトケージ3

都合でソフトケージを別の部屋に移しておいても、いつの間にか?!

ソフトケージ4

でも、どうやら構造的にケージというものを理解できていない、のではないかな?

ソフトケージ5

同じ床の上にボールがあるわけではない。
ケージの中のボールは、外側からはとれませんよ。

ソフトケージ5.5

このドンケツは、ヒジョーに美味しいけれどね!!

ソフトケージ6

だから、そのメッシュの外から見えているボールは、ケージの中にあるの。

ケージの入り口に回って入らなきゃ、とれないんだ。っていうことを、理解できるのはいつのことだろう?

ソフトケージ7

だいぶ先かな。
あるいは、来ないのかな。
 f(´- `;)










click Please  ↓

net