街路樹の枝が切られ、カラスもいなくなった都会の空は、なんとなくガランとして寂しく見えます、小焼けです。

と、感じるのは人間だけなのか?

ゆずにはどう見えているのだろう?

ペロペロしてる時

タワーで毛繕いをしているかと思えば、次の瞬間。

ハッ

な、なに?

私には何も聞こえなかったけど。

じーっ

どこに?
なにが?

そんなに興味を惹く、なにかがあるのだろうか。

クビなが

くび!伸びてますよ!

私だってカメラを置いて、窓の外を探したんですよ。
でも、悔しいかな、なんにも見つけられない。

例えばカラス以外の鳥だとか。
飛行機だとか。
部屋の中の虫だとか。

・・・ない。

この角度

この角度から見るゆず、好きだけどね。

バリバリしてる時

あ。バリバリ爪とぎ。

ドンくさい人間にイラついているのかも。

馬鹿にしてる

ホントーに、わからないの。
アナタに見えているものが。
アナタの興味をかき立てているものが。

教えて欲しいなー。



click Please  ↓

net