ゆずの本箱

保護猫ゆずの毎日。自己主張のある猫と自分勝手な飼い主。ぶつからないわけがない…。

2019年11月

お山に二回雪が降ったなら、里にも雪が降りまする。20:2022:50降り始めたと思ったら、やんでしまったみたい。この程度の雪は、すぐ消えてしまうだろうと思われます。でも、降りました。初雪です。雪虫がたくさん飛んでいた今シーズン。雪はほどほどに、降ってほしい。もう、 ...

ネコはひげが長いほど、勝ち組だそうです。ゆずのひげは、長いのか短いのか、よく分かりません。比較対象がないと、分からないものなんです。いかがでしょうか?長いかどうかより、いろいろな方向に突き出ているんだなー、と、可笑しくなってしまった。なんでこんな変な角度 ...

 うちの周辺ではこのところ、8日連続で雨だそうです。正直、鬱陶しいです。下界が雨ならば・・・お山の上では雪になっているはず。と、浅間山の定点カメラを見ましたら。白くなってました。\(^o^)/ 一昨日までは、こんな。↓もくもくが、けっこう元気よく出ているなー、 ...

昨日は、幸せそうな満足顔を載せましたが、今日はヤバい方を。ヤバいって、どんな?とお思いでしょうか。こんなです。目がいっちゃってます。なので。(この接続詞に意味はない)手を出してみた。痛そうに見えるかもしれないけど、ぜーんぜん。本気噛みしませんので。しかしな ...

ネコって、突然、とーってもしあわせそうな顔をするんですよね。そうでもない時がほとんどだけどさ。そんな顔を集めてみました。題して「ねこちん」顔。あっ、しまった。これは、アクビした直後の顔だった。対照するために、普段の顔も載せておきます。───。゚(゚´∀`゚)゚。─ ...

↑このページのトップヘ