ルーズスキンは肥満じゃないそうですよ、小焼けです。

ただ、おなかを揺らして歩いている様子を見るにつれ、「食べさせすぎか。
運動足りていないのか」と心配するのも、事実。

ルーズスキンはケンカの際に噛まれてもお腹を守るためについているという説や、ジャンプをするときにおなかを突っ張らせないためなどという説があります。

ホルモンの関係もあり、ついているのはメス猫に多いです。


ということなので、気にしないで良い?

とはいうものの。。。

横たわっている

うーん。

太って…太って…ない。  コロコロしている。。。

立っている

おなかのポワポワ、横から見ると、目立ちます(;O;)。


歩いてる

歩いている姿。

おなかのポワポワ、揺れてます。

おなかの袋2

なんと。おなかのポワポワ、光ってます!
>*0*<キャアアッ

テーブルの上に手をついてるのもNGなんですけどね!





click Please  ↓

net