ゆずは、あまりマタタビに興味を示さない猫だと思ってました、小焼けです。

マタタビ粉で体重計に誘導しようとしても乗ってこないし、粉を舐めて、なくなったらそれっきり・・・
マタタビ枝とたわむれていても、すぐ飽きちゃう。

と思っていたのですが。

成長するとこういう所も変わってくるのでしょうか?

今日はヘンテコリンな写真ばかりです。

悪酔い娘

マタタビスティックが写っていませんが、間違いなくマタタビを追っているのです。

悪酔い娘1

とにかく、とにかく、スピードが速くて(汗)

悪酔い娘2

目つきがヘンです。

あー、私の愛しのゆずが別のネコになってしまった(T-T)

悪酔い娘3

またたびに含まれる成分『マタタビラクトン』は、血管の拡張作用があるので、与えすぎると呼吸困難になってしまう恐れがある…との見解もあるようです。

悪酔い娘4

酔っぱらい、というより、攻撃力が増した感じ。

オモチャの時より、集中力がある。

悪酔い娘5

取り上げようとしたことも、動きに拍車を掛けてしまったか…

悪酔い娘6

終始、ひげが前方に伸びています。

悪酔い娘8

マタタビをターゲットと見なし、戦っているようでもありますね。

悪酔い結果

あっという間に、例の場所に蹴り込んでしまい、しゅーりょー!!

そこからはもう二度と、何物も取りだしてあげないって、言ったでしょ。

ざーんねんでした。

もうあげないっと。



click Please  ↓

net