たいして雨、降りませんでしたね、小焼けです。

関東地方は記録的な小雨だそうで、今日も長ーい傘を持ち歩いて
そんをした気分です。

ところで。

朝、起きてみてびっくり。
蜂さん

蜂さんが!!

気の毒に。。。

蜂さん2

元はこんな。(実は二つある)

虹色の羽の元気よく飛ぶおもちゃ。

ゆずのお気に入りでしたが、そんなにひどい扱いはしていなかった。はず。

蜂さん3

と、撮影をしているそばから、また!!

なぜ今になって、そんなガジガジしちゃったの?

蜂さん4

蜂さん、長いあいだ、ありがとう。
ご苦労様でした。


そういえば最近、すっかりお見限りとなったねずみハウス。

お見限り

どういうわけか、まったく入ってくれなくなりました。

ちょっとおしりを押して入れようとしましたが、踏ん張って入りません。

ここがいいの?

こっちの安い気楽な方が良いようです。

こちらも、なぜ今になって?


ネコのすることは謎です。



click Please ↓

net