今年は、少しだけがんばっておせちの一部を作っています、小焼けです。

煮物などを、すこーしだけ。
でも、やっぱりたいへん。

なぜがんばるかというと、せめて三が日ぐらいラクをしたいから。
動機が不純です。

クリスマスと同じように、お正月も迎えるにあたって室内に装飾が出現します。

ゆずにとっては、不審物。

さっそく、輪飾りのチェックにやってきました。

輪飾り5

来なくていいのに。

ライトまぶしくて、来ないと思ったのに。

人間の常識は、通用しませんね。


輪飾り3

壁にフックなどをつけていないので、いつも輪飾りを掛ける場所に困る
のですが、この様子だと、照明を倒しそう ^.^;

輪飾り2

ファイティングポーズみたい。

あぶないなぁ。

やっぱり、別の場所にするか。。。

輪飾り4

どこに掛けたって、またゆずは来るんだろうなー。

そういう顔してますよね。

ただでさえ忙しい時に、いろいろ手間をかけてくれる猫なんですが、
それをまた、喜んでいる しょーもない飼い主です。


「良いお年をお迎え下さい」

無邪気な顔?





click Please ↓

net